ちくちくと。~声に出せないほんとのところ~

私の病気のことや、趣味について書いてます。扱っている話題については基本ノンジャンルです。

巻きスカート

鍵編みで作ってみました。

https://www.instagram.com/p/-6UAQrp_6c/
巻きスカートを作りました。#手作り


もうすっかり手編みの季節ですねー。

そろそろまた何か大きい物でも作りたい気分なんですが、これから大掃除だの年賀状だので忙しくなると思われるので(笑)今はちょっとしたものでも作ろうかな、という感じです。
余った糸もいっぱいありますしね。

というか、余った糸ってみんなどうやって使ってるんだろう...?
編み物する方は余った糸どうしてますか??


と、ここでいきなりインスタグラムを貼ってみました。
そうです、私インスタもやってるんです!(思い出したかのように宣伝)

ツイッターに貼ってもあまり見てもらえてないようで寂しい...←


インスタでは主に手作りしたものとか、風景の写真を載せてます。
ていうか今日久々に更新した気がする(笑)

このブログももちろんですが、手作りも地味にやってるのでそっちの方もぼちぼち更新していけたらな、と思います。頑張ります(笑)

あとは料理の写真とかも載せられたらいいな。
基本写真撮る時間がないけど。

インスタの方は基本クリエイティブ路線でやってくつもりです。
もし手作りやってる人がいたら、フォローしあいましょう!