ちくちくと。~声に出せないほんとのところ~

私の病気のことや、趣味について書いてます。扱っている話題については基本ノンジャンルです。

羽生結弦がONE OK ROCKを聴いていた件

お久しぶりです、ミユキです。

ネタがなくて困っていたらあれよあれよという間に月日が経ってしまいました。

 

いや、厳密に言えばネタはあったんですよ。ただ全部下書きになってるだけで(笑)

上手く書けないと思って放置してたらアップするタイミングを逃してしまったという(笑)

 

 

さて、ブログをアップしてない間は専らツイッターに張りついてたわけですが(ツイッター大好き 笑)ツイッターのニュースを見てたらこんなニュースが。

 

www.nikkansports.com

 

先日のグランプリファイナルで世界歴代最高点を更新したことも記憶に新しい我らが羽生さん。

私もフィギュアスケート大好きなのでもちろん見てましたよー。

 

最近ではその驚異的な技術と鬼メンタルで「人類卒業」とかいろいろ言われちゃってますが(笑)ワンオク好きだったんですね!

バンプとかが好きなのは聞いてましたが、こんなハードなのを聴くとは思ってなかったのでびっくりしました。

ロック好きな私としてはこのニュースを聞いてから好感度うなぎ上り中です(笑)

 

 

そういやGPFの試合を見てた時に、アップをする羽生がイヤホンで何か聴きながら熱唱してたので何の曲を聴いてたのか気になってたんですが、もしかしたらワンオクだったかもしれないですね。

(思えば昨シーズンの「オペラ座の怪人」でも演技中口パクで歌ってたし歌うの好きなのかねこの人)

 

 

それにしても、挙げた曲のセレクトがなかなかいい感じですね!

ちなみに私はアンサイズニアが好きです(聞いてない)

 

あーできることなら是非ともかっこいい音楽をいっぱい教えてあげたいなぁ!

他にも時雨とか聴いてたら嬉しいですが、正直あれは試合の前に聴くのは向かないですね(笑)

 

 

2015年もあとわずか。(唐突だな)

そろそろ今年聴いた音楽の総括の記事も書きたいですが、今年は総括って言えるほどCD買ってないんだよなぁ...w

まぁ良かったCDのレビュー的なもんでも改めて書けたらいいな、と思います。

(それもいつになるのやら...w)